【LIFE】おい、ファミマコッペパンの神化が著しい件

ファミマのコッペパンがうまくてびっくりしてからファミマに寄るとついコッペパンを探してしまって

早くも新しいのが出てるじゃねぇか!!

その名も〝チョコづくしコッペパン〟

〝チョコ好きかぶれ〟としては黙っちゃいられない!

味見してみたいと思います!

 

スポンサーリンク



カロリーと成分

つぶあん&マーガリンが結構高カロリーだったけど、チョコとなればこっちの方がかなりの高カロリーだろ。

エネルギー 427kcal
たんぱく質 7.4g
糖質 18.5g
炭水化物 57.8g
ナトリウム 170mg

うん、思ったほどあまり変わらない

明治の中でも大好きな商品〝たけのこの里〟がだいたい430kcalらしいからそれと同じくらいか。(明治さん、かなりの高評価レビューさせて頂きますのでお待ちしております)

 

スポンサーリンク



開封からの〝開封〟

食べる前に、失礼します。

で、開けてびっくり。

板チョコそのままはいっとる。

パッケージにはイラストで載ってたが本当にそのままとは。

 

パンは毎度フッカフカ

ここからは食べた純粋な感想。

中はチョコクリームと板チョコが大胆に入っていて、初めは〝どうせ板チョコ風のちょっと食感のあるチョコだろうな〟と思って食べると一口めから〝ザクッ〟と。

え。(笑)本当の板チョコだ(笑)

フッカフカのパンと板チョコのパリッザクッが新しいけど最高にいい食感!

板チョコの下には上のチョコクリームとはまた違う濃厚チョコソース。

150円と他のコッペパンより高いけど、うまい!チョコ好きにはたまらない!

しかも、中の板チョコも工夫されていて、食べていくとサクサクっとウエハースっぽい食感も楽しめるパフチョコいり。これはお金かかってそう。

濃厚なチョコが好きな方は病みつきになると思いました。

本当に美味しいので是非一度お試しを!

スポンサーリンク



関連記事

  1. LIFE

    【BOSS】作業のお供にクラフトボスホット専用!飲んでみた感想について

    おはよーございます!今日も作業場からブログを更新中。ということ…

  2. LIFE

    【UCC】BLACK無糖 COLD BREW ボトル飲んでみた!

    だんだん暖かくなって来ましたねぇ。今日「コーヒー飲みたいなぁ」と思…

  3. LIFE

    【MOS BURGER】コーヒーのおかわりはなんと1杯100円!飲んでみた!

    スタバがコーヒー2杯目150円で飲めるのは有名な話ですが(スタバカード…

  4. LIFE

    【LAWSON】今年の桜カップも綺麗なデザインでおもわず買ってしまった件

    今日朝仕事の行きがけにローソンに寄るとコーヒーのカップが春バージョンに…

  5. LIFE

    【TULLY’S】コンビニのペットボトルコーヒーがちょっと予想外だった件

    コッペパンと一緒に買ったタリーズのペットボトルコーヒー。缶のブラッ…

  6. LIFE

    【旅】神戸空港ターミナルにある黒レンガ倉庫CAFEの生珈琲飲んでみた!

    沖縄から帰ってきてしばらく経ちましたが、そろそろまとめて随時アップして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 【有馬温泉】有馬グランドホテルの日帰り入浴を体感!結構オスス…
  2. 【BREITLING】メンバーズサロン2018で、注目のナビ…
  3. 【BOSS】クラフトボスのラテが美味しい!そして通販よりここ…
  4. 【BREITLING】メンバーズサロンの案内が今年もやってき…
  5. 【BOSS】作業のお供にクラフトボスホット専用!飲んでみた感…

RECOMMEND

ARCHIVES

PAGE TOP