【BOSS】作業のお供にクラフトボスホット専用!飲んでみた感想について

おはよーございます!

今日も作業場からブログを更新中。

ということで今日の作業のお供をご紹介。

 

スポンサーリンク



クラフトボスホット専用

20度を超す日も出てきて暖かい日が続いてますが、雨や曇りの日はまだまだ朝は肌寒いですね。

ということで、今日の作業のお供にクラフトボスホット専用〝澄みわたるコク〟を購入。

このクラフトボスシリーズ。めちゃくちゃ売れてるらしいですね。

特に〝ラテ〟の方はコンビニでも発売当初は品切れ状態の店舗もあったとか。

発売当初のCM〝新しい風〟も面白くて印象に残るCMでしたよね(^^)

チョコ好きとしてはコーヒーだけじゃちょっと物足りないのでダースも合わせて購入(笑)

 

スポンサーリンク



カロリーと成分について

ボトルに記載されていたのは下記の通り。

エネルギー 0kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 01.0g
ナトリウム 530g
糖類 0g

飲んでみた感想

う~ん

クセはなく飲みやすいけどいまひとつな印象。

酸味はわずかなのでそこは自分には丁度良かったです。

確かにまろやかでコクもあるけど〝澄みわたる〟感じではないかな(^^;

前回のタリーズが〝ホットもアイスもいけるよ!〟みたいなボトルで味も中途半端だったのでそれよりは断然こちらの方がおすすめです!

やっぱブラックはUCCかなぁ。

最近発売されたコールドブリューも飲んでみてますので良かったらご覧下さい。

それでは今日も1日頑張っていきましょー!

スポンサーリンク



関連記事

  1. LIFE

    【LIFE】コンビニコッペパン、ファミマとセブンどっちが美味しい?

    今更ですが、最近話題のコンビニコッペパンがずっと気になってたので食べて…

  2. LIFE

    【LAWSON】今年の桜カップも綺麗なデザインでおもわず買ってしまった件

    今日朝仕事の行きがけにローソンに寄るとコーヒーのカップが春バージョンに…

  3. LIFE

    【UCC】BLACK無糖 COLD BREW ボトル飲んでみた!

    だんだん暖かくなって来ましたねぇ。今日「コーヒー飲みたいなぁ」と思…

  4. LIFE

    【MOS BURGER】コーヒーのおかわりはなんと1杯100円!飲んでみた!

    スタバがコーヒー2杯目150円で飲めるのは有名な話ですが(スタバカード…

  5. LIFE

    【TULLY’S】コンビニのペットボトルコーヒーがちょっと予想外だった件

    コッペパンと一緒に買ったタリーズのペットボトルコーヒー。缶のブラッ…

  6. LIFE

    【サンマルク】カフェのチョコクロ出来立てと冷えたやつを食べ比べてみる

    この前めちゃくちゃ天気が良かったんで〝ちょっと近くまで〟のつもりで行っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 【有馬温泉】有馬グランドホテルの日帰り入浴を体感!結構オスス…
  2. 【BREITLING】メンバーズサロン2018で、注目のナビ…
  3. 【BOSS】クラフトボスのラテが美味しい!そして通販よりここ…
  4. 【BREITLING】メンバーズサロンの案内が今年もやってき…
  5. 【BOSS】作業のお供にクラフトボスホット専用!飲んでみた感…

RECOMMEND

ARCHIVES

PAGE TOP