【BOSS】クラフトボスのラテが美味しい!そして通販よりここが安い!

この前のクラフトボスブラック(ホット専用)のレビューに続き、アイスのカフェラテをレビューします!

こちらも発売当初はバカ売れで品切れ状態のコンビニもあったみたいですよ。

 

スポンサーリンク



クラフトボス ラテ

購入したのは近くのドラッグストアで、なんと98円(税別)でした。

アマゾンや楽天で、更にまとめて1ケース(24本)の購入でも120円前後なのにこれはお得!

 

カロリーや成分は下記の通り。

エネルギー 30kcal
たんぱく質 0.8g
脂質 0.7g
炭水化物 5.1g
ナトリウム 52mg
カフェイン 約30mg
カリウム 約80mg
リン 約20mg

(※すべて100mlあたりの値)

 

スポンサーリンク



おすすめは、「朝一」

ドラッグストアでは常温状態のものを購入したので、一日冷蔵庫で冷やしておいて次の日の朝一で飲んでみましたが、正解でした!

おすすめの飲み時は、朝一択!

甘さが欲しい時に飲んだこともあり、めちゃくちゃ美味しく頂きました!

ブラック派として〝甘さ〟が少し気になるけど、結構控えめな方だとは思います。

まろやかで、商品通り確かに〝やさしいコク〟が口の中に広がり、後味も悪くなくスッキリしていて、とても飲みやすい。

口の中にほのかに残る甘味と苦味もわずかなので〈薄いコーヒーが好きな人〉にはぴったりだと思います!

徹夜や夜更かしした次の日とかかなり沁みそう(笑)

あとキャンプの次の日の朝とか。いいですね。これから季節だし!

 

まとめ

久々に砂糖入りのコーヒー(というかラテ)飲みましたけど、これは売れるわ。

ホット専用のブラックは〝また飲みたい!〟とは思わなかったけど、これは絶対にまた飲むと思います。お世辞抜きでおすすめなので是非!

ブラック無糖は、、やっぱりUCCですね。

スポンサーリンク



関連記事

  1. LIFE

    【BOSS】作業のお供にクラフトボスホット専用!飲んでみた感想について

    おはよーございます!今日も作業場からブログを更新中。ということ…

  2. LIFE

    【LIFE】メンタル、モチベーションを保つために実践している3つのこと

    今日は自分がこれまで1年以上続けてきた〝習慣〟について書こうと思います…

  3. LIFE

    【LAWSON】今年の桜カップも綺麗なデザインでおもわず買ってしまった件

    今日朝仕事の行きがけにローソンに寄るとコーヒーのカップが春バージョンに…

  4. LIFE

    【旅】神戸空港ターミナルにある黒レンガ倉庫CAFEの生珈琲飲んでみた!

    沖縄から帰ってきてしばらく経ちましたが、そろそろまとめて随時アップして…

  5. LIFE

    【サンマルク】カフェのチョコクロ出来立てと冷えたやつを食べ比べてみる

    この前めちゃくちゃ天気が良かったんで〝ちょっと近くまで〟のつもりで行っ…

  6. LIFE

    【LIFE】おい、ファミマコッペパンの神化が著しい件

    ファミマのコッペパンがうまくてびっくりしてからファミマに寄るとついコッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 【有馬温泉】有馬グランドホテルの日帰り入浴を体感!結構オスス…
  2. 【BREITLING】メンバーズサロン2018で、注目のナビ…
  3. 【BOSS】クラフトボスのラテが美味しい!そして通販よりここ…
  4. 【BREITLING】メンバーズサロンの案内が今年もやってき…
  5. 【BOSS】作業のお供にクラフトボスホット専用!飲んでみた感…

RECOMMEND

ARCHIVES

PAGE TOP