【STARBUCKS】期間限定の新作〝アーモンドトフィーフラペチーノ〟飲んでみた!

3月29日(木)~5月8日(火)まで期間限定で販売されるスターバックスコーヒーの〝アーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノ®︎〟。

実際に飲んでみたので感想について書いてみようと思います!

 

スポンサーリンク



カロリーと値段

まず気になるのが名前の長さ(笑)

久々にスタバの新作を頼みますが、名前が長い!いっそ、このままどんどん長くなってほしいですね。

そうなってくると次の新作が出てくるのが違う意味で楽しみになってくる(笑)

そんな話はさておき。

価格とカロリーは簡単について下の表にまとめましたのでご確認を。

価格 ¥560-(税抜)
通常ミルク(カロリー) 458kcal
低脂肪ミルク(カロリー) 441kcal
無脂肪ミルク(カロリー) 424kcal
豆乳(カロリー) 455kcal

やっぱり値段も高いですけど、カロリーも高いっすね(笑)

低脂肪や無脂肪にしようがあまり変わらないという

あっさりした醤油ラーメンで450kcalほどらしいので。ほどほどに。

 

スポンサーリンク



飲んでみた感想

飲んですぐ感じるのはその名の通りアーモンドの香りが口の中にふわっと広がるところ。

アクセントとしてなのかチョコソースが入ってる以外は結構ダークモカチップフラペチーノに似てるような気が。。

アーモンドの香ばしさがこの時期にぴったりで美味しいんですけど、やっぱりこれ系は結構甘いですね(笑)

でも上のクリームはいつものごとく甘すぎず優しいクリームでいい感じ。

もっと甘さ控えめだったらいいなぁ(希望)

 

まとめ

チョコチップも入ってますし、チョコソースが加わったアーモンド風味のダークモカチップフラペチーノって感じです。

ダークモカチップフラペチーノが好きな方なら〝ハズレない〟と思いますし、期間限定なので一度飲んでみるのも良いと思いますよ!

スポンサーリンク



関連記事

  1. STARBUCKS

    【STARBUCKS】リザーブ®︎の日本未発売タンブラーがシンプルでかっこ良すぎる件

    今日は年末に友達からハワイ土産で貰った〝STARBUCKS RESER…

  2. STARBUCKS

    【STARBUCKS】温めたホワイトチョコレートマカダミアクッキーが美味しすぎる件

    教えてもらうまで知らなかった。スターバックスのホワイトチョコレート…

  3. STARBUCKS

    【STARBUCKS】日本未発売!リザーブ®︎タンブラーの気になる値段は!

    前回の記事では友達からお土産で貰ったハワイ限定の スターバックス リザ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 【有馬温泉】有馬グランドホテルの日帰り入浴を体感!結構オスス…
  2. 【BREITLING】メンバーズサロン2018で、注目のナビ…
  3. 【BOSS】クラフトボスのラテが美味しい!そして通販よりここ…
  4. 【BREITLING】メンバーズサロンの案内が今年もやってき…
  5. 【BOSS】作業のお供にクラフトボスホット専用!飲んでみた感…

RECOMMEND

ARCHIVES

PAGE TOP