【BREITLING】メンバーズサロンの案内が今年もやってきた!

ブライトリングジャパンからクラブブライトリングメンバーに向けて、新作をいち早く楽しめるイベントの案内が今年もやってきました!(※クラブブライトリングのメンバーになるには正規店での購入が条件となります)

毎年3月後半にスイスのバーゼルで開催される〝バーゼルワールド〟にて発表された2018年の新作をブライトリングオーナーは年に一回開催されるメンバーズサロンにて一足先に見ることができます。

もちろんバーゼルワールドに行ける方はそれが一番早いですが(笑)

 

スポンサーリンク



CEOになったブライトリング

2017年4月、これまでロレックス、パテックフィリップと同様独立企業として人気のあったブライトリングが英投資会社CVCキャピタル・パートナーズによって買収されるという衝撃的なニュースに驚かれた方も多いのでは。

元々オーナーであったシュナイダー家から8億ユーロ(日本円にして約1,060億円 ※2018年4月現在)で買い取ったなどという記事を見かけ、驚いたのを覚えてます。

コルトスカイレーサーを買おうと思ったのもその影響ですが(笑)

それにブライトリングジャパンの営業さんから〝コルトスカイレーサーは2017年生産分を持って生産中止が濃厚です〟と聞いてたので。

今回のクラブブライトリング・メンバーズサロンは新CEOに変わって一発目の年なので力が入ってそう。この辺りも楽しみです!

ちなみに今のCEOはカルティエやA.ランゲ&ゾーネと同じリシュモングループ傘下〝IWC〟の元CEOらしいですよ。

なんとタグ・ホイヤー(TAG HEUERにも在籍してた期間があるようです。

どれもちょっとブライトリングの毛色と違うようなというところが気になりますが(笑)

 

スポンサーリンク



日程と開催場所は

開催される日程と場所は以下の通り。

開催場所 日程
大阪(堂島リバーフォーラム) 5/19(土)
東京(恵比寿ガーデンホール) 5/26(土) – 5/27(日)
名古屋(名古屋国際会議場) 6/9(土) – 6/10(日)
開催時間 土曜日 10:00 – 18:00

日曜日 10:00 – 17:00

※本年は会場内での飲食サービスの提供は予定無しとのこと。

日時、入場時間には定員が定められていて、また完全予約制なので事前のエントリーが必要となります。

エントリー受付期間は4/24(火)〜5/14(月)。

直前だと埋まってしまっていることがあるので事前の予約をお勧めします。

昨年までは会場にてシュナイダー家が所有していたワイナリーのワインが楽しめたんですが、やはり今年は無しなんですね

今年こそ飲める!とちょっと楽しみにしてましたが残念です。

 

【次回】クラブブライトリング・メンバーズサロンに潜入!

実際に大阪、堂島リバーフォーラムで開かれるメンバーズサロンに参加してきた様子などについて書ければと思います!

新作のナビタイマー8が話題らしく、画像だけネットの記事で見ましたが。。結構微妙そう全然ナビタイマーじゃない

と思ってますが、実物をこの目で確かめて来たいと思います!お楽しみに!

スポンサーリンク



関連記事

  1. BREITLING

    【BREITLING】アベンジャー2のGMT機能が使いやすい!時刻の見方と設定方法

    前回記事に引き続き ブライトリングアベンジャー2 GMT について。…

  2. BREITLING

    【BREITLING】メンバーズサロン2018で、注目のナビタイマー8を試着してきた!

    久々の更新。5月はまるまる1ヶ月、現在準備中の仕事について、また一…

  3. BREITLING

    【BREITLING】繊細な自動巻き機械式時計でタブーなこと 防水・手入れ編〈その2〉

    前回に続き防水と手入れについて〝ブライトリングハンドブック〟から紹介し…

  4. BREITLING

    【BREITLING】繊細な自動巻き機械式時計でタブーなこと 防水・手入れ編〈その1〉

    今回は防水と手入れについて、ハンドブックを元に自分が気になったをピック…

  5. BREITLING

    【BREITLING】ナビタイマーラトラパンテの量産を成功させた2つのこと

    前回に引き続き今回も ブライトリングナビタイマー ラトラパンテ につい…

  6. BREITLING

    【BREITLING】久々にメンバー限定マガジンがきたので簡単にご紹介

    今日は正規店でブライトリングを購入した際の特典の一つに定期的に発刊され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿

  1. 【有馬温泉】有馬グランドホテルの日帰り入浴を体感!結構オスス…
  2. 【BREITLING】メンバーズサロン2018で、注目のナビ…
  3. 【BOSS】クラフトボスのラテが美味しい!そして通販よりここ…
  4. 【BREITLING】メンバーズサロンの案内が今年もやってき…
  5. 【BOSS】作業のお供にクラフトボスホット専用!飲んでみた感…

RECOMMEND

ARCHIVES

PAGE TOP